弊社では、5月25日に緊急事態宣言が解除されたことを受け、その対応を以下のとおり実施させていただきますので、よろしくご理解いただきますようお願い申し上げます。

1.6月1日~6月18日までの間は、通常勤務への移行期間とし感染予防を図りつつ、ローテーション勤務や在宅勤務、時差出勤等を取り入れながらの勤務とします。

2.不要不急の出張は慎重に判断し、やむを得ず出張する場合は最少人数とすることともに、訪問先の方針等に準拠します。

3.「新しい生活様式」の実践例も含めた社内感染拡大防止対策を実施します。

当社は、今後とも顧客の皆さま及び当社職員の安全・安心確保を最優先に事業活動を進めてまいります。関係者各位にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上